カソウ者の日々

昭和生まれ90年代育ちのナマモノ腐の令和時代ナマモノ腐活動日記

往年のニュースサイトみたいな記事更新してみました。

 なんかツィッターがアレなので大昔を思い出しなが記事を書いてみた。好きだったニュースサイトは「J-oの日記」「sawada special」「俺ニュース」です。どのサイトも当時のカソウ者の日々の記事にもリンクして頂いて感謝です。

 

星街すいせいちゃん、「MUSICDAY」に出演

 おめでとうございます。ホロの歌姫、地上波テレビの歌番組に降臨。じゃあ🌈でそれが出来そうなのは、パフォーマンスの映えとCDのセールス的にChroNoiRだと仮定してら葛葉が事故りそうなのでそれはそれで無いかもしれないけど、生パフォーマンスを見たいような、次点はROF-MAO。社長がうまくやってくれるねん。出るとしたらVの番組あるのでMステの年末特番。次点すとぷりが出た実績があるのでNHKのうたこん。でもまぁ謎の力が働いて男性Vグループ出れんかもね。そうかもね。(90年代終わりから00年代初頭のエイベックス勢ファンの声が…特にw-inds.ファンのみなさん…)

 

Crazy Raccoon公式ファンアートハッシュタグ誕生

 チームとしてようやくか…個人ではあるんですけど…早くどぐらさんのファンアートタグ作って欲しいです…マジで!

それよか、なぜ今になって作ったんですか?コミケに企業参加するの?Vすぽ参加するし。Vすぽ水着ネタだとしたら、あかりんだけスクール水着だと思っています。

 

とりあえず、今日はここまで。書きたい記事のネタはある。新R25のななもり。インタビューとかさ。